5月もあと少し

新しい職場になって2か月が経とうとしている。
5時に仕事が終わり、土日も休み。
土日の夕方、のんびりしてると、
「あ!仕事は?」と体が反応する。
あ、もうないんだ。笑
そんな生活にも少しずつ慣れてきた。ね!

で、5月。私何してたっけ?と写真を見て振り返り。

画像1

ランチ食べたわ。マクロビランチ。
しばらくお休みだったお店、復活おめでと!
こっそり、ちょいちょい行くわ〜。笑

波乗り仲間のお店。
ピーチキャッツ、ミーティング。
今度はゆっくり会いたいね。が今のあいさつ。
体に気をつけてがんばろうよ。
こんなご時世だから余計かな、
すごく懐かしくて、少しの時間でも会えたのが
うれしくて、あの頃は、よかったな〜なんて。ね!

画像2

画像3

画像4

↑カフェライノ。
看板娘?看板息子?マスク姿がかわいいわ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?