見出し画像

やっと言えた!私ダンスコミュニティやってます。

実はダンスコミュニティをやっています。
えーあなたが!って言われそうだけどそうなんです。
ジモティに書き込みをしたり、
ダンスをやっていない友達には言えたのに、
ダンサーといっぱい繋がっているインスタでは
言えなかった。

だってインスタを開けば
すっごいダンサーがすぐ目に入ってくるので
すぐ、私なんてモードに突入にしてしまうからね。

おまけに
難病があって、
踊ると全身が痺れるし
目が回ってることもある。
特別なスキルも実績もあるわけではない。
実績も欲してない。

でも踊っている人が大好きなんです。
音楽を聴くとつい動いちゃう原始的な人間になれる瞬間が好きなんです。

ダンスに
ストイックに向き合う人もいれば、
ゆるく繋がっていたい人もいるはず。
どんな繋がり方も正解。
自分なりの繋がり方を見つけられたらいいよね。

こんな私が思いつきで始めたダンスコミュニティ
来てくれている人がいることに感謝🙌
自分が心地いい形で精進しますわ。

恥ずかしくて、自信なくてずっとここに書けなかったんだけど、
毎朝、好きな女の子に好きだ!と伝える息子を見て全て吹っ切れた💨笑  
思いはどんどん口に出していかんとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?