見出し画像

叶えるリスト【21】

思いがけず、一瞬で、ひっくり返る時がある。

37歳1日目が終わろうとしています。
今年の誕生日直前は本当に激動の日々でして。

積み上げてきた日常が、ジェンガみたいに崩れる感覚。

最初に浮かんだのは
これからどうする?
どうやって娘たちとの生活を守る?
という一抹の不安。

でも同時に、ちっとも動じてない私も確かに存在していて
自分の力ではどうしようもない変化に
なんならワクワクさえ感じてます。

今日もスイカバーは美味しいし。

画像1


忙しい日々の中でただただ流れてきたようで
それでも自分の望みと向き合ってきて
本当の望みと繋がることを諦めないできた。
強く願ってオーダーして、信頼して
今自分に出来る最高を表現してきた。

ほんで、今ぐわっと世界がひっくり返って
着地するのは新しいステージ。
ドラクエのレベルアップの音が聞こえたような?

せっかくなのでこれを期に、本気でレベルアップのための学びも始めるよ。
まずは短期で学べる所へ。
今無理なく始められるところから。


毎年言うてる気もするけど今年も掲げる。

パートナーシップ。ご縁をつなげる1年に。

次女が東京に住みたくて仕方ない今日このごろ。
えーじゃあ東京に住んでる人とご縁が繋がるような行動に切替えてもいいかも?
と思い始めています。

1人より2人になりたい。パワーアップ。
それぞれ1人でも大丈夫なんやけど

しんどいことは分け合えて、
嬉しいことは倍以上に大きいパワーにできて、
支え合ってもっともっと自由に夢を叶えていける。

そんなパートナーになる。

本当に本物のパートナーって、
どんどんお互いが自由に羽ばたけるつながり方をするんだと思ってます。

心から愛し合うって、
きっとものすごく自由になること。

私はねぇ、大好きなパートナーの温泉になりたい。
夢を叶え続けるためにパワー全開で
いろんなことを抱えて頑張る心と体を
ほっこりほぐせるパートナーになる。

いってらっしゃい。って送り出して
おかえりー。って包みたい。

ほんで、愛されて包み込まれて幸せパワーで願いを叶えて
私の夢もどんどん叶っちゃうよね。

本物のパートナーシップって、
どんだけオトク満載なんって感じよね。
ワクワクしかない。

画像2


私が本当の意味で準備が整った時が楽しみだ。
ミラクルが起こりまくる気がする1年のスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?