見出し画像

はじめまして!

noteを始めてみることにしました。
シンプルで書きやすそうですね。

こちらでは『はじめまして!』なので
まずは私の自己紹介から‥
アニマルコミュニケーターのnaomispiです。
アニマルコミュニケーターを初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれません。
アニマルコミュニケーションとは
動物さんとテレパシーを使ってお話しすることを言います。
アニマルコミュニケーターとはペット(動物)とお話しする人です。
私の場合は写真を見て遠隔でお話しすることができます。
コロナ禍になりオンラインでお話しも主流になってきています。
受け取り方はアニマルコミュニケーターさんによって様々ですが
感覚、聴覚で受け取っています。
私の場合は映像と感覚が多いです。
ペットちゃんの思いを聞き飼い主さんへお伝えする通訳(橋渡し)をしています。
問題行動だったり健康に関すること、その子が伝えたいことを受け取りお伝えしています。
ペットちゃんと飼い主さんの絆がより深まり、お互いの思いが愛が伝わっていくお手伝いができたら何より嬉しいなぁと思っています。

そして我が家では現在保護犬のチワワビビりだけど猫には堂々なあ〜ちゃん(女の子 本名はあずき)、なでなで大好きニャンコのこむ(女の子 本名こむぎ)、
自由を愛するニャンコのあめちゃん(男の子 本名あめ)と共に暮らしています。
我が家の癒し、笑い、みんなの輪を繋げていく子たちです。
noteではこの子たちをメインに書いていこうと思います。

もう一つのブログでは
スピリチュアルなことを発信しています。
なのでスピリチュアルなこともたま〜に書いていくかもしれません。
ペースはまだ決まっていなくて
少しづつでもマイペースに書いていけたらいいなぁと思っています。

我が家にご縁があってやってきてくれた子たち。
この子たちがいてくれて本当に幸せだな〜と日々感じることができて
ありがとうの気持ちです。

今日はこんな感じで。
noteについてもまだまだよくわかっていないので
書きながら色々深めていけたらいいなぁと思っています。

それでは今日も一日お疲れさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?