見出し画像

一期一会に感謝〜ピアニストとして想うこと

ご覧いただき、ありがとうございます!
ピアニストの吉村直美です♪

先日、大変お世話になっている方主催のプライベート音楽交流会に出演しました。

ピアニストとしてお客様に演奏をお届けする機会をいただくようになり、気がつけば約20年。

その時以来、自ら表現しうる最高の『音』をお届けすることが何より大事な事と思い、日々努力を続けてきました。

ここ最近は、私の生い立ちについても尋ねられることが増えたため、リクエストにお応えする形で公開しております。

聴きに来てくださる方々お一人お一人が、異業種で大活躍される方々、ドイツに深い繋がりがあれらたりと、刺激的な学びが多いひとときを過ごさせていただきました。

可愛らしいお花をいただきました

音楽がもたらす一期一会に感謝しつつ、さらに美しい『音』を求め、最善を尽くして参りたいと思います。

次回のリサイタル情報はこちらから🎹
3/22(金)ソロリサイタル・東京公演『音楽と旅#8』
4/10(水)
ソロリサイタル・福岡公演『音楽と旅#8』

チラシ(表)
チラシ裏

ピアニスト 吉村直美
🎹▶︎▶︎ Official Website
🎹▶︎▶︎ Facebook
🎹▶︎▶︎ Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?