見出し画像

【御礼と無事終了のご報告】音楽と旅#7〜軌跡と発展〜


ご覧いただき、ありがとうございます!
ピアニストの吉村直美です♪

「音楽と旅」#7 リサイタルへお越しいただきました皆さま、真夏日にも関わらずお運びいただき、ありがとうございました。

ライブコンサートでは、その場にいらっしゃる皆さまの想いにより、その瞬間にしか演奏できない音色を、共に創り上げてくださるのをあらためて感じました。

始終温かい雰囲気でお聴きいただきましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

『軌跡と発展』を遂げた作曲家により込められた想いは、激動の時代を経ても演奏され続ける音楽へと変わり、その普遍的な魅力は追えば追うほど、さらに追求したくなる思いになります。

皆さまとの体験を糧に、今後の活動にもさらに力を入れて、精進してまいりたいと思います。

夏らしい素敵なお花をありがとうございます🌻💐🧡
夏らしい素敵なお花をありがとうございます🌻💛
素敵なお花をありがとうございました💐
衣装とぴったりのブルー色で、思わずびっくりしました💙
素敵なお花をありがとうございました💐💙
美味しいお菓子もありがとうございました🎁
終演後、お写真をご一緒いただいた皆さまと💐
一般社団法人サポート ミュージック ソサィエティ(SMS)理事長
兼、元スタインウェイ・ジャパン鈴木達也代表取締役社長もお見えになられました。
ドイツ繋がりのご縁をさらに広げてくださった方々と🇩🇪
始終温かくサポートいただきましたスタッフの方々と✨
ピアニスト•アシュケナージ親子も演奏し
サインを残されています🎹

当日の調律は、スタインウェイ&サンズ認定調律師の辻文人さまが携わってくださり、スタインウェイD型ピアノの音色の魅力を最大限に活かせる状態に仕上げてくださいました!

最後に、司会を務めてくださった日独産業協会・特別顧問の隅田貫さまをはじめ、コンサート開催に力を注いでくださった主催関係者の方々、

ご後援いただきました一般社団法人サポート ミュージック ソサィエティ(SMS)様、有限会社オフィス モデルン様へ

あらためて、心より御礼申し上げます。

皆さまからの温かいご声援にお応えすべく、さらに精進を重ねて参りたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🎹

吉村直美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?