100にんリーディング☆*°43.44.45にんめ

3ヶ月の流れ~

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まずは金運!

画像1

3月
モチベーションを維持するのが大変かも?
淡々とこなす、といったイメージで、成果とか達成感とかを得にくいので
お金に対してやっていること(家計、投資、その他等)を続けるモチベーション維持が保てない感じかなーと。
4月
ただ、そんな3月の中続けたことによって経験値は上がってる感じです
何か始めようとか、このまま進めようとしてる案件があるのなら、過去の失敗とか未練とかが少しストッパーになってくるかもです
が、その頃と今とでは全然違うので
やってみても大丈夫そうです
5月
動き出そうとしてるイメージです
その時を待ってる、そしてすぐ動ける
準備をしてきたからこそ、すぐ行動に移せるっち感じがします!
全体の流れで見ると
5月の為の準備期間が3.4月っち感じがします!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お次が仕事運!

画像2

金運と同じカード出てます‪ねー
ちょっと驚きました!
3月
いい意味で手を抜いてるっち感じがします!いい意味で、です!
敢えて力を抜いてると言うか、何かのタイミングを待ってる感じがします
4月
動く!っち感じです
そして加速、という感じもしますので、ずっと何かを待ってたのは
この為かな?っち印象です
思い当たる節があれば‪w
5月
前月はどちらかと言うと、、タイミングを待って、そして動き出した!っち印象なんですけど
今月はワクワクするから始めたい!っち印象です
どちらにせよエネルギッシュで柔軟性がありそうです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後家庭運!

画像3

3月
良くも悪くも自由奔放!っち感じです
でも、いい印象かなーとは思います
ご家族の中でちょっと自由奔放な方がいらっしゃるのか、
もしくは、みんなが各々自由奔放なのかは分かりませんが‪、
楽しさを求めて!っち感じの印象で、そのまま4月に突入っち感じで
↓↓↓
4月
少しルールを決めようか?
という流れになりそうな感じです
すごくいい流れだと思います!
5月
家庭円満!
流れがいいですー!
5月だけというより、3月からの全体の流れが綺麗な感じがするので、
もしひとつアドバイスさせてもらうとしたら、
理想の家族の形とか、もっとこうしてほしいなーとか、そういう希望とかを「こうなったら楽しい!」とか、そういうプラスの基準で伝えていったりするといいかもです😌

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

少しずつ解釈が深まってきた気も🤔

果たして解釈したような月になったんかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?