100にんリーディング✩.*˚39にんめ

インスタライブ中に生リーディング~♡

やはり。

直接言葉でお伝えできる方が

伝えやすい

(語彙力のなさが問題)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

①現状:すごく勢いのある状態。少しくらいの問題も、難なくクリアしていってる感じ                ただ、乖離した状態も見える                              やっていくうちに、                                            本来望んだ状態とか目標と違う方向に向かってたり、途中で目標とかやりたい事が変わったり。 「思ってたんと違う」みたいな、そんなイメージも見える。何をするにも勢いはあるので、もし軌道修正とか方向転換をするなら気持ちと現状の乖離が広がる前に。
②少し先の未来:この判断で正しかったのか…とか思う事になるのかも                                           ただ、何か変化を受け入れたり自ら変化を求めた後は自ずと不安が出てくるもの。やり方や方法にこだわるんじゃなく、これまでの経験が生かされるべきは「やる事により心が動いているか」だと思うので、自分を信じて大丈夫。
③アドバイス:今までのやり方は他の誰かから影響を受けて、それだけを真似てやってきた印象。 もちろん、まずはそれが大事だと思うのでそれで良かった。ただ、これからは自分に合った、自分らしくやれる方法だけを残してアレンジしていくのもよさそう。                                                     これまでやってきた事で根底にあるものは土台としてしっかりしてるので、あとは自由に自分らしさを追求していきたいですね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

文章で送るとどうしても簡潔にまとめて、分かりやすく簡単にしちゃうので

やっぱり言葉で伝えたいな、と思いました

色々頑張ってるの知ってるから

頑張って楽しんでほしいな!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?