「NOT SEND」

ある アンサーソングに対する

そのまたアンサーソングです(笑)

なんじゃそりゃ(笑)

素敵な音の出会い お待ちしています(⌒∇⌒)

「NOT SEND」

作詞 なお(オカン)

返事ありがとう
仕事忙しいみたいだね
そんな時わがまま
言ってごめんね

会えない分 寂しくて
不安になってしまうんだ
信じている だけどだけど
埋まらない心の穴

2人で居られるようになったら
すっぽりと全部埋めて欲しい
君にしかできない作業だから
「なるはや」で よろしく

下書きに保存
送ってしまうとどうなるか
分かりすぎてるから
移動させてる

風に乗って行きたいよ
がんばっている君のとこ
愛している だけどだけど
この部屋で待っている

2人で居られるようになったら
まず何をしたらいいか迷う
時を紡げるならどんなことも
楽しめるけれども

何か言葉 送らなくっちゃ
きっと嫌われたと思われるよね
Ah どうしよう なんて書こうかな?
すぐに来てしか浮かばないや

(了解(‘’◇’’)ゞ)ポチ。
(ああ、送っちゃった・・・)

2人で居られるようになったら
この悩みだって解決して
時を紡げるからどんなことも
越えて行けるのに

もどかしいな・・・もぅ・・・
これも「NOT SEND」・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?