笑える名曲「おそうじオバチャン」憂歌団

こんばんは(⌒∇⌒)

春雨がね(ふる方のw)

じわじわ しとしと オカンの頭を直撃して

頭痛が痛むんです・・あれ?(笑)

そんなことってありませんか? みたいな問い(笑)

で、前置き長くしてもあれなんで

スパっと曲に入ります(笑)


おそうじオバチャン/憂歌団

*一部不適切な歌詞がございます(笑)

が、スカッとなりますので是非です(⌒∇⌒)

あ、あとこちらも併せて聴くと もっとスカッとします(笑)

パチンコ~らんらんブルース/憂歌団

オカンはパチンコしませんが 好きな曲です(⌒∇⌒)

ボーカルの木村さん お酒飲みながらライブするって話が有名ですが

それで(失礼)この歌唱保てるなんてすごい(⌒∇⌒)

神様は不公平だ!(えw)

なんて、それ考えるとスカッとした意味ないので

この辺で(笑)


以上 オカンの気晴らしソングでしたぁ(⌒∇⌒)

ではでは(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?