次行こう!次!(笑)

こんばんはぁ(⌒∇⌒)

今日、作詞コンテストの結果が来ましたよ~♬

↑♬なんてつけてますが 見事に落ちました(笑)

でもね、負け惜しみでなく スッキリしてます(笑)

だって、腕が受かるまでの物じゃなかったという事が分かったのと

あと、自分でやろうと思ったことを 思い切ってやった結果なので

後悔してません<(`^´)>

むしろ、次のステップになってよかったんじゃないか?って感じです♪

それを繰り返して 目指していることに少しずつ近づけたら

自分は頑張ったんだ っていう証拠になりますからね(^^♪

なので、育児休暇明け(6/24に3人目の孫が生まれる予定)

といっても、時間があれば何かかにか音楽活動すると思うけど

6月末から、夏の終わりくらいまではピッチ落として

そんな中でも何かを得ようと思います(^^)v


あ、そうそう この間オカン得たものありました(^^)v

詳細は割愛しますが(笑)

息子に「親として大切に思っている」と言ってもらいました♪

旦那の事はそうでもないそうですが(笑)

自分の生きてきた道 子供を思ってきた 守ってきたすべて

その一言で救われたし、間違いじゃなかったとわかりました(^^♪

というより、オカン あほなので(笑)

普通に笑ってたし笑わせただけ・・・

人として間違っている事だけ訂正してきただけですが

嬉しかったです(⌒∇⌒)


人は 目指して何かになれることもあれば

目指さなくてもいつの間にか なっている事もあり

その逆もしかりっていうことですね^^


今回も作品投稿じゃありませんが

何かのお役に立てれば ・・・立たないか(笑)

です(笑)

さ、次!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?