見出し画像

territory

恋人同士の (主人公の)心のテリトリーを描いてみました♪

春?かなぁ?(笑)

「territory」
今日 改めて君に恋をした
嫌いになってたわけじゃないけど
いつもよりも好きになって
ほら ドキドキ感が止まんないよ

朝 目が覚めたら 一人きりだけど
夜になったら 時々会えるんだし
いつか行きたい 二人だけの場所
ねえ こっちを向いて アタシの表情(かお)見て

ららら らららら×2

Um アタシがいない時君はどうしてんだろ
まさか他の人にめくばせしてる?
ないない 信じたいよ 
永久に永久に

また 改めて二人恋をした
昨日はも少し好きじゃなかった
らびゅぅなんて照れくさくて
もう 心臓さんが早くなるよ

ららら らららら×2

Um 明日のことなんて誰もわかんないけど
ずっとこの気持ちは続くんだよ
ないない 信じないの?
声で言って

(いや 多分 僕もだよ)
(多分って何よ・・・むぅ)

例えば二人喧嘩しても すぐに仲直りしたいから
包み隠さない言葉で 語りかけて

また 改めて二人恋をした
昨日はも少し好きじゃなかった
らびゅぅなんて照れくさくて
もう 心臓さんが早くなってく・・・

ららら らららら×4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?