見出し画像

「シングルベッドの片隅で」

タイトルより抽出^^

竹内まりやさん 倖田來未さん つんく♂さん何ら関係ありません(笑)

「シングルベッドの片隅で」

作詞 なお(オカン)

覚えてる? あの愛の歌
初めて会った二人 繋いでくれた
あれから いくつもの四季を越え
まだ隣にいられること

ねえ こんなにも嬉しいんだよ
話した事なかったけど

今なら言える 遠回りした恋
あなたが主人公だよって
いいでしょ?言葉で伝えても
シングルベッドの片隅で

聴こえてる? また寝たふりね
慣れてるけど今夜は 少し寂しい
コツンと背中をつついてみて
諦めて「おやすみなさい」

ねえ こんなにも愛しいんだよ
ヤだな涙が止まらない

未来に向かう 遠回りした恋
あなたがいなくちゃダメなのと
いいでしょ?唇を寄せても
シングルベッドの片隅で

もしもいつか 離れたとしても
両手広げ捕まえに来て
お願い瞳反らさないでいて
「愛の謎」が解ける日まで

今なら言える 遠回りした恋
あなたが主人公だよって
いいでしょ?言葉で伝えても
シングルベッドの片隅で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?