はじめまして が まだだった💦

お世話になってます(⌒∇⌒)

オカン こと なおです☆

すでにいくつか投稿しているのに

そういや、はじめましてがまだだったと 気が付きました(;´▽`A``

すみません(*- -)(*_ _)

は はじめまして(;´▽`A``


ネームの下のほうでも ちらぁっと書いていますが

作詞と歌を主に活動しています♪

作詞歴は 13年 歌は 11年? ネット上だけでやらせてもらっています。

活動させていただいた音楽投稿サイト 

この間までいたところを除いて 全部なくなりました(笑)(疫病神かw)

喫煙者と同じくらい、ネットで音楽を投稿する人にとって世知辛い世の中(笑)

そんな中 こちらを見つけました。

先日 10年ちょっと結成していたユニット「HISTRY&LEGEND」を解散。

現在は ソロでの修業をしています。

皆さんになじむまでに時間がかかると思いますし

こいつどんな奴?って 名前を覚えて帰っていただくためにも(笑)

古ーい曲を投稿してしまいますが

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


そうそう💡

何度か触れていますが 

46歳 1歳の男の子と 7か月の女の子のばぁ様です(笑)

6月末、男の子がまた産まれます♡

↑な内容も含めて背景に入れながら 作品化していこうと思いますので

お見知りおきくだされば、幸いです(⌒∇⌒)


では(@^^)/~~~


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?