見出し画像

「この指とまれ」~恋愛進展~

昨日から風邪をひいて熱を出していたオカン

悪寒がしたぜーなんて寒いギャグを書いてみる(笑)

さておき、今日は病院に行って点滴を打ってもらい

調子づいたので?(笑)こんな歌詞を書いてみました^^

お昼に食べたロールケーキパンが効いたのかな?(笑)

かなり甘いです(笑)

(アタシの名前 あのさじゃないんですけもw ありませんかwww)


「この指とまれ」~恋愛進展~

ねぇとか あのさから 始まる会話
うん?っていつもアタシ答えるけれど

時々でいい 名前を呼んで
呼び捨てで それから「あいすき」って

青空に素直になれるように
星が数え切れないように
2人の気持ちが続けばいいな
ほら 恋愛進展 この指とまれ

これから どうしよう 互いの未来
うん?っていつもキミは知らないふりで

すねちゃう前に 想い聞かせて
寄り添って 目を見て キスの前に

そよ風に 少し戸惑うように
月をゆりかごにするように
2人の気持ちが続けばいいな
ほら 恋愛進展 この指とまれ

すべての事を 半分こできない
だけど 連鎖してほしい時もあるから

青空に素直になれるように
星が数え切れないように
そよ風に 少し戸惑うように
月をゆりかごにするように

So that they will last forever・・・
ほら 恋愛進展 この指とまれ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?