見出し画像

「ペーパームーン」


おはようございます(⌒∇⌒)

2日ぶりの歌詞~は、オカンの得意分野 月についてです♪

月って、絶対背中見せないでしょw

ずっと同じ面を見せてるっていうか 

そういうのって 意固地に思えるので

不器用な歌詞を書くときに よく使うアイテムなのですが

今回は、さらに欠けさせて(笑) もっと不器用にしてみました(笑)

「ペーパームーン」

君を壊したいと思った夜
空にはペーパームーン 
不吉な予感の矛先は
酩酊の恋

幾億の星が 街を照らす
ただ不透明なのは 君の心

傷つけるのが怖くて 
逃げ出すことを考えた
その「いつも」に 今宵
さよならしてみようか

君を壊したいと思った夜
空にはペーパームーン 
不吉な予感の矛先は
酩酊の恋

行き交う恋人 朝へ向かう
ただ止まっているのは 僕の心
共にいても寂しくて 
捻りつぶしそうな想い
もう「いつか」に身体
まるごと預けようか

君を壊したいと思った夜
空にはペーパームーン 
不吉な予感の矛先は
酩酊の恋

まるでバナナのような関係さ
むき出しになれば 
スルスルとすり抜ける Two Heart
苦さも甘さも弱さも持つ それが2人

君を壊したいと思った夜
空にはペーパームーン
不吉な予感の矛先は
酩酊の恋

フルムーンにはなれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?