元気をくれた曲/Connecting ✽ A Song for You

こんばんは(⌒∇⌒)

風邪治り、またいつもの日常。

まごっちを面倒見る日々が戻ったオカンです(笑)

で、いつもこの時間に投稿したりっていうのは

彼女が大体寝てくれた時間に更新してて

最近ことにいろんなめんで忙しくなって

歌詞もネタはあるけど書きづらくなってます;つД`)

まぁ書いちゃいるんですけど 書いちゃ(笑)

で、ここんとこずっと 友達を元気にしたいな

ほら、休んでないで 上がって来なさいよみたいなことを

まぁ、偉そうにしてて(音楽面で)

ふっと、あれ?この間までの自分じゃないの?みたいに思えて

ゴム伸ばし作業(笑)やめたとき 偶然っていうか知ってた曲だけど

この曲を思い出して 自分がなんか元気になりました(笑)

↓Connecting ✽ A Song for You


元々はボカロの曲みたいで (深く掘り下げてないけど)

オカン、ゲー友に去年教えてもらって聴いたときはそうでもなかったのに

今回、あ、そういえばあの曲って開いて聴いて

おばさん泣きしました(笑)


何歳だからこういうジャンルとか ないですね。ホント。

気持ちの伝わる物っていうものは何であれ 身の回りにあって

前にも書いたけど、必要な時見つかるものです(⌒∇⌒)

友達を元気にしたい それが出来そうな曲探しをして

ミイラ取りみたいな格好になってしまったけど(笑)

まぁ、それもいいもんです(笑)

誰かが元気で 誰かが萎えてて 支えることが出来たら

繋がれるし、分かる人には分かる この曲はそう思えます。

ご存知ない方おられましたら ちょっと覗いてみてくださいね^^


いいものと感じるものは人それぞれだけど オカンは、この曲好きです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?