見出し画像

「broken」

46歳 孫2人持ちのおばさんが書くボカロ歌詞(笑)

へえ、こうなるんだぁ?と変な感心(笑)

いわゆる 試してみたっていう作品ですf^^

「broken」

作詞 なお(オカン)

痛いよ 痛いよ 心が痛いよ
ずっと仲良かったダチに裏切られた
何故なのいつも助けてくれなかった
なのに今度は背中を向けられた

アタシのどこが悪いというの
何にもしてない 自覚以前に
何にもしてない だからダメなの
最後に答えて

いつまでも一緒にいようなんて
言った奴ほど 逃げるのハ ヤ イ
落ちるときはやっぱ やっぱ
お前ひとりで行け!っていう事だよね

イヤだよ イヤだよ 今更イヤだよ
どんなつもりでねえ メール書いてきたの
何故なのいつも 傷つけたつもりない
でもね アタシは ホント苦しかった

アタシの前に立つのをやめて
何もしないで 自覚ないなら
何もしないで まだ分からない?
あっちへ行ってよ

いつだって味方だからねなんて
言った奴ほど気付くの オ ソ イ
自分本位だって未だ
分かっていないから もう愛想尽きたよ

いつまでも一緒にいようなんて
言った奴ほど 逃げるのハ ヤ イ
落ちるときはやっぱ やっぱ
お前ひとりで行け!っていう事だよね

アタシの前に立つのをやめて
何もしないで 自覚ないなら
何もしないで まだ分からない?
あっちへ行ってよ

痛いよ痛いよ 身体も痛いよ
アイツの正体が怖いよ 来ないでよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?