見出し画像

「約束のララバイ」

大好きな人の帰りが遅くて ふて寝しちゃった相手への気持ちを

描いてみました^^

こんな時間ですし・・・ね(笑)

「約束のララバイ」
疲れた顔をして眠る君
ごめんねと撫でた柔らかい髪
薄目を開けてまた閉じる
無邪気さはたまらなく好きだけど

枕のほうにまっすぐ落ちる涙
知ってるよ 無言の「待ってたのに」

「明日は 早く帰る」
ララバイにもならない下手な約束
届け届け君の心の
奥底にあるもの 洗うなら

夜明け前の窓辺 腰かけて
ありがとうと一つ言の葉放つ
聞こえるはずもないけれど
言わずにはいられない 毎日を

左の頬を布団で隠す君の
寝顔へと宛てては繰り返した

「明日も紡ぎたいな」
ララバイにもならない だけど口癖
届け届け 夜をひとりで
乗り越えて来たもの 攫うなら

届け届け君の心の
奥底にあるもの 洗うなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?