「only」

こんにちは^^

今日は朝から発作が起きました。

ものすごい不安。

でも、薬飲んだので やや大丈夫になりました^^

で、起き上がってこれを書きました(笑)

なんか、コナンみたいな感じ?(笑)

オカンの場合身体は大人 頭脳は子供(笑)

てなわけで、よろしくです^^

あ、誰とサヨナラしようとかじゃありません(笑)

真実って探らないほうがいい場合あるよねって

そんなわけで書きました(笑)

なんのこっちゃ(笑)

「only」
ただひとつの真実探して
追い求めていく日々
傷つけるのが 怖くていつも
黙り込む癖が ついた

探らなければ 理解できない
だけど 辿り着いて 何が変わるの

君がもし 泣くのなら
僕は君の元を 静かに去ろう
愛してるから さよなら
それも厭わない

ただひとつの 想いを残して
歩き始めた先に
何が見えるの 答えはなくて
立ち止まること忘れた

真実なんて 知らないほうが
幸せかもなんて 言い逃れかな

もし君が笑うなら
僕はこの両手を肩に翳そう
愛してるから 抱きしめる
それが願いなら

信じるという言葉は 信じていたら要らない気がする
不安の裏返しの強がり きっとそうだね

君がもし 泣くのなら
僕は君の元を 静かに去ろう
愛してるから さよなら
それも厭わない

もし君が笑うなら
僕はこの両手を肩に翳そう
愛してるから 抱きしめる
それが願いなら

君が望むことをしよう
たとえそれが 僕にとって嫌なことでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?