見出し画像

「キミと君」

やっぱり シリーズ化してしまった「テーマ:永遠」(笑)

今回はデュエットで書いてみました♪

歌になったとして・・・・

男性パートがいないかもしれないという 悲劇(笑)

ジャンルは何かと問われたら  ポップ歌謡? (あれw)

そんな作品です(⌒∇⌒)


「キミと君」

作詞 なお

♀ねえもっとキミの事 教えて欲しいな
例えば些細なことでいいから いつか話して

♂ああそういう君こそ 秘密はないかい
僕ならすべてを伝えたはずさ できる限りに

♀そうじゃない (♂どうしたの)
本当は遠慮したくない
♡仕方ないさ 離れているから
見えないものがある・・・

♀分かってる(♂甘えてる?)
でも割り切らないで
♀素肌のキミを(♂君を)♡見ていたい
♡ただそれだけ・・・・

♂ねえずっと君の事守っていたいよ
そうだな 永劫っていうくらい 似合わないけどね

♀信じていい?(♂信じてよ)
♀本当はその言葉待ってた
♡仕方ないさ どんなにマジでも
♡運命のいたずら

♀分かってる(♂甘えてる?)
♀でも割り切らないで
♡素顔のキミを(♂君を)♡感じたい
♡ただそれだけ・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?