春一番トップ

春一番ぽぽなふsリバーブ

ぽぽなふ
00:00 | 00:00
オカンが参加するユニットから発表されました^^
みんな女性ですよ^^
かの有名なキャンディーズの歌のアカペラです^^

他サイト紹介文

ふみさんからユニットにお誘いいただき
第一弾としてこの作品に参加させていただきました。
ふみさん たんぽぽしゃんさん ありがとうございます。
とってもほんわかな歌になりましたので みなさん聴いてくださいね^^
なおさんより

****************

ふみさんと、なおさんと一緒に
「春一番」を歌いました。
どうぞ楽しんでくださいね。
たんぽぽしゃんより

****************

なおさん、たんぽぽしゃんと、新ユニット作らせていただきました☆
春のうちに、公開です^^
よろしくお願いいたしますm__m
ふみ

****************

歌、アレンジ、ミックスダウン:なおさん、たんぽぽしゃん、ふみ
マスタリング、アート:たんぽぽしゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?