見出し画像

「夏の呪文」

本日2つ目のページですね^^

えー、なんだか前ページで放散しそびれたというエネルギー(笑)

作詞に使ってみました^^

久々のハイテンション(笑)

こんなのです^^ 彼は誰にも渡さない!そのまんまな奴(笑)


「夏の呪文」

夏が来るわ 眩しい夏が
赤いsportscar(スポカー) 転がす彼に
素肌を見せる bigchance
逃す手はない 女の意地よ

camisole なんて生ぬるい
でもtoplessは まだ早い
以上 未満な関係
さあ 砕きましょう

彼女(あのこ)には渡さない 本気の恋
日差しとともに heartもheat up
火傷するほどにアツく でも彼には
時にcoolな オトナで居たいの

薫る潮風 砂浜撫でる
白いparasol 畳んだ私
きらきら光る 真昼の夢
叶えて見せる 女の意地で

sunglasses 外すしぐささえ
気を抜けないのよ ねえ分かる?
以上 未満な関係
玉砕するには

彼女には渡さない 絶対にね
焼けつく想い 誰にも負けないから
どんな壁だって そうよ 怖くないわ
来てよ 今すぐ 呪文を言うから

(この海を 俺と一緒に泳ぐのは君だけ)

彼女(あのこ)には渡さない 本気の恋
日差しとともに heartもheat up
火傷するほどにアツく でも彼には
時に クールな オトナで居たいの

彼女には渡さない 絶対にね
焼けつく想い 誰にも負けないから
どんな壁だって そうよ 怖くないわ
来てよ 今すぐ 呪文を言うから


なっ!()内 なんて気障なんだ(笑)

オカン的に、こんな人は好きにはなりませんが(笑)

どっちかっていうと、天然系が好きなので(結婚してるくせにw)

でも、これから来る夏!こんな意気込みの恋愛って

あるかな?って(世間でw)書いてみました(笑)


さて、この歌詞の行方はいずこ?(笑)


しーゆー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?