画像1

春風派遣会社

NS85
00:00 | 00:00
その昔 さむでぃさんと手がけた最初の曲です。
桃の節句終ったけど、まだ少し寒いので
希望の意を込めて^^

「春風派遣会社」
作詞:さむでぃ 作曲 歌:なお(オカンw)
(ユニット名:NS85<えぬえすわごん>)

例えば今度の週末に
優しい微風などはどうです
程良く桜を散らしましょうか
「2人」の時間盛り上げます

季節限定 チャージ不要で
「彼方の希望」最優先
夏の風が吹く頃に「ウレシイ」知らせ待ってます

我社は「春風派遣会社」
おとぎの国のNPO
あくまで社会貢献なので
イタズラ目的NGで・・・・

(いや~~ん、スカートめくれるぅ~~~)


例えば浮気のデート中
バレたら困る誰かに会ったら
程なく砂けむり立てましょうか
逃げるチャンスを作りましょう

季節限定 チャージ不要で
「彼方の都合」最優先
夏の風が吹く前に「円満解決」祈ります

我社は「春風派遣会社」
おとぎの国のNO.1(ナンバーワン)
その後の苦情やゴタゴタは
関連会社のアチラの方へ・・・・

(その問題は承っておりません~~!!)

我社は「春風派遣会社」
おとぎの国のNPO・・・・
我社は「春風派遣会社」
おとぎの国のNO.1(ナンバーワン)・・・・

「すみませ~ん!春風くださ~~い♪」
「は~い!喜んで~!!」

「そよそよ(*^_^*)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?