見出し画像

日盤吉方とコンサート

【まいにちが愉しくなる気学と音楽】
堀口奈音です
お越しいただきありがとうございます

先日、線路の日に宣伝させていただいた「パスカルズ 」のホールコンサート。
いよいよ明日が本番です。

明日のコンサートが開催される「なかのZEROホール」がある方位は、私にとっての最大吉方^_^

ですので、日盤吉方がもれなく取れてしまうワケです!
やった〜❣️

気学では、日盤吉方といって、その日の自分の吉方位へ行って、その日の吉を取り入れる=運気をアップさせるという開運法がありまして、
私はぼぼ毎日のように、日盤吉方を取って過ごしています。
もちろん、出かける方位が毎日吉方位… ではありませんので、その日の目的地が凶方位の場合には、吉方位に立ち寄ってから目的地へ向かいます。

朝の忙しい時間を割いて、ちょっと寄り道するのは、メンドウで大変なときもありますが、
この「メンドウだけど、あちら(気)の都合に合わせて動く」のが実は大事なことなんですね。

そして日盤吉方を取り続けていると、不思議と少しずつあらゆるタイミングが良くなってきます。

日盤吉方を取るのは、自分勝手な動きをやめて、自然の気に合わせて動くようにする事ですので、あたりまえなのかもしれませんが、着いた途端に、乗りたい電車がホームに滑り込んできたり、電車の中で立っていたら、自分の目の前に座ってた人が必ず次の駅で降りるとか、駐輪場もひとつだけ空いていたり… 等々。

運気をアップする、運勢が強い…というのは、何もかも自分の思い通りする事、ではなくて、むしろ相手に合わせる、自然の気に沿って動くことで、あらゆるタイミングを良くしていってチャンス(ご縁)をつかむこと、なんですね〜。

明日は吉方位でのコンサート!
楽しみです^_^

*当日券もご用意があるようです。
お時間ある方は。ぜひ遊びに来てくださいませ〜♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?