見出し画像

今欲しいApple製品たち ー2023年9月現在にてー

 今回は、購入を検討しているApple製品たちについてお話ししていきたいと思います。iPhone15Proを購入してしばらく物欲は落ち着いていましたが、ふと気になって頭から離れない製品が出てきてしまい、ここで書いて整理しようと思いました。

 以下で話していきます。


1.Apple Watch Ultra

 まず最初が、Apple Watch Ultraです。9月13日のAppleのイベントで、第2世代が発表されたので、初代のモデルがキャリアショップや家電量販店などで値下げされています。何度かApple Storeや家電量販店に行って、第2世代の方を試着してiPhoneと一緒に持ってみたりするが、「これじゃない」といつも感じてしまうのです。

 ゴツゴツした本体デザインが好きすぎて一目惚れしましたが、自分の腕が細すぎるせいか、身につけてみても似合ってないと感じてしまうようになりました。

 フラットなディスプレイに、チタニウム素材採用、ゴツゴツしたデザインは僕の心をくすぐりましたが、似合わない感じがどうしても拭えず購入に踏み切れてないです。

2.HomePod mini

 次はHomePod miniです。時々家で音楽を聴くときに、ミュージックプレーヤーとして欲しくなりました。Siriに頼むことはそんなにないので、純粋にミュージックプレーヤーとして使いたいと思っています。状態のいい中古品でできれば手に入れたいと思っています。

3.Sony PlayStation DualSense ワイヤレスコントローラ

  次が、Sony PlayStationDualSenseワイヤレスコントローラになります。今年末にリリース予定の、「バイオハザードヴィレッジ」、「バイオハザードRE:4」をプレイするために必要なコントローラーになります。iPhone・iPad・Mac版の「バイオハザードヴィレッジ」が10月31日、「バイオハザードRE:4」が12月31日とリリース日が決定しており、プレイするのをすごく楽しみにしています。アプリリリース日までにぜひゲットして、iPhoneやMacで遊んでみたいと思っています。

 皆さんも何か気になっている製品はありますか?よければコメント欄で教えてください!


 以上で終わりです。twitterもやっていますのでフォローしてくださると嬉しいです!

https://twitter.com/hhkb326B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?