見出し画像

2秒

長かったお正月休みよりも、今日のお休みの方が嬉しいのは
昨日の休日出勤のせいなのかもしれない。
あぁ。小市民。

どうも、なおです。
朝から本が読めたり、パソコンでつぶやいたり、コーヒー飲んだり
時間を気にしなくて自分のペースで動けることはとても嬉しいです。
ノーストレス大事ですね。
えぇ、もちろんオットさんに感謝です(え

さてさて。

~想像できることは、実現できる~
いつも誰かがどこかで発信している言葉ですね。
私もそう思っております。

「想像」は自分の別の世界線の「現実」
名案が浮かんだり、降ってくるのは
その瞬間、自分の別の世界線の一部と繋がって
見えたものではないでしょうか。

「ふと」気になるのは、向こう側からのサイン。
「直感」は「ふと」よりも衝撃的です。

それに耳を傾けるのか、
後回しにするのか、
忘れるのか。

人生の主人公は自分だから
どれを採用しても、しなくても
みんな違ってみんな良いとは思いますが。

せっかく向こう側からノックをしてきたということは
自分にとって楽しいことでしかないと思うのです。
今は点でしかわからなくても。
だから、私は2秒で受け入れます。

周りに散らばる点は、この世とおさらばする時までに
回収されるか線になるか、きっとどちらかです。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?