見出し画像

大師匠の教え

「私」で生まれてきた理由とか
「使命」は何だとか

出発点はそこじゃなかったのに
考えれば考えるほど問題は難しくなっていた。

Life is too short not to live it up a little.
人生は短いんだからもっと楽しまなきゃ。

いつもフラっとやってくる私の大師匠。
SNOOPYの一言は刺さるんだな。

大切な友人が亡くなって3ヶ月。
随分昔の話だったかのような、
本当は悪い冗談だったとか、
未だに心は中途半端のまま。

彼女がそのページを開かせたね?
(もっと「生きる」を楽しめ!)
(もっと「今」を楽しめ!)

ありがとう、ありがとう。
それから、
お誕生日おめでとう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?