見出し画像

見る角度を変えて周波数が変わると心が超ご機嫌になるのだ。

2-3年ぐらい前にエドワードさんを知った。
陰陽師のように技をかけられる人だ。(ざっくり)
昨年上梓され、私のお気に入りの一冊になっている。  

[運をよくするいにしえの魔法『整え』]
気になられたら是非。

そのエドワードさんの一言に
何度も心が軽くなった事がある。
もちろん、今日も助けられた。

【アテがはずれたら喜ぶ】

アテが外れたら、更に大きなチャンスが来る予兆なのだそうだ。
2回外れると3回目のチャンスはホームランになるらしい。

思い通りにならないことを喜ぶぐらいの度量を持ちましょう。(エドワード)

爆笑してしまった。1人で。

思い通りにならない時は
ためされているとか、
止められているとか、
いろいろな人が 似た様なことを言っている。

だいたい、うまくいっていない時点で
気分は沈んでいる。
その時の思考なんて 良いわけがない。
その周波数で考えても 答えはでない。

でも、エドワードさんの一言で 笑った。
一瞬で自分の気持ちの位置が変わった。
問題だと思っていたことが 一気に軽くなった。

インドの教えでも
自分の思い通りになることなんて
一つもないって言っていたのを思い出した。

この流れはきっと
予想を超えてステキな事が起こるしかない!
だんだん面白くなってきたっ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?