見出し画像

タイトルっていうタイトル(いえ、価値と貢献について

いやー毎日投稿1日目ですね

実に面白い楽しいわ

人生

色々きついことあると思うねんけどさ

そう言う時こそ

『人の為になることをやる』べきだと

常々思っとる。( ー 思うようにしてる。

貢献とか人の為にとかさw

そういうこと言いうのって結局

自己満?

他者の為にし過ぎて

自分を見失っていたり

偽善だの、承認欲求ほしさだの、

言われる。

でもな

人の心を満たすことは

自分の心を満たすことに

同じなんよ

自分のコミュニティの仲間に

見返りを求めずに貢献することが

自分の幸せだって感じられるんよ

別にさ

他人からの価値判断なんて

どうでもいいって

思えるのに俺はめっっちゃ苦労した。

今も苦しんどるか笑笑

そこに存在してるだけで

唯一無二の価値がある。

自分らしく

自分がやりたい領分で

自分がやりたいように、貢献しちゃえば

自分が「あー幸せだな」って

思える

それで良いくない?という

勝手な最近の考え笑

今日はこの辺で!また明日😁

ふぉーむに寄せられたもっの

Q.受験は妥協しました?

A.笑笑 最良の選択かなw また動画にするね😁

Q.カラオケ音源の著作権大丈夫ですか?

A.JASRACが契約しとるやつなら大丈夫ぽい

O.筋トレ動画またお願いします!

A.撮ってはあるwwがんばるわ

Googleフォーム

インスタのリンクツリーから

フォームに飛べるから

どしどしcome!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?