見出し画像

”志闘”【色レポート】2024/02/16

志と闘う。
今の僕は本当にそういう状態だと思う。
志のために自分に勝っていく。そういう精神状態。


Discordコミュニティ色ラボ運用!

おし、クッッソ面白いこと考えてやる

まだまだこんなもんじゃねぇ

イベント開催と朝活

イベントを開催したいな。
・自分の色をフレームワークの中で考えるようなワーク
・2時間くらいの枠で、自分が考えたあの、デザインワークをやってみう!

・内部イベント、
・週間に一回の1時間のトーク会議
・もっと巻き込める企画イベントを考えたい!
・朝活やっていきたいな。

昨日今日は何したん?

ひたすら人と話しました!

昨日今日累計で12人とzoomしました!

現在の色ラボ参加者は、17人です!
参加してくださった方ほんとうにありがとうございます!!

30分くらいのズームなんですけど、なんか僕がnoteの魅力をひたすら語ったりしてます!ほんとに素敵なんです!

一緒に色を響かせていきましょう!

△こういうnote毎日投稿企画を開催中です!

 youtube撮影しました!

まあこちらも毎日投稿中なので、毎日そりゃ撮って編集するんですが、
まあ大体ショート動画一本作るのに2時間くらいですね現状。

でももっと面白いのを作ってくってなると台本にもっと時間かけないとですね!!

今日はネタ系に寄せました!
もっとネタ系の動画が撮りたいけど、
一人暮らしであんまでかい声出さないのと、アホになる体力がいろんな作業で削られてると言ったところです。頑張ります。。

▽こちら今日の動画なんだこのさむね笑

今はハルクを見ています!

ハルクいいねめっちゃかっこいい
朝ですね。
朝は映画の時間にしたりしてます。
娯楽というか、受動的に楽しむ時間も大切です!
仕事を頑張るためにもそういう、
趣味的な楽しさと、仕事的な楽しさは切り分けて楽しんでいくことがめっちゃくちゃ大切ですね!!

最後に、

このnoteでは、
『響かせるって素敵』をテーマに、
自由に、自分の(声、姿、形)を、響かせる(共感を生む)ことのできる未来を創りたい。
という思いで、
ずぼらさんでも、誰でも、生活の役に立ったり、心の支えになるような発信や、日常の何気ないものを、言葉に紡いでます。
またYouTubeでも同様の発信をしているので是非ご覧ください!!👇

それでは皆さんが、ありたい自分で共感を創れる未来のために、

#自分の色を響かせろ !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?