洋服の青山のジャケット


今日は「洋服の青山」のジャケットです。

近所に洋服の青山があるので
ちょくちょく行きます。

お買い得なスーツやベルトが
あることがあります。

2、3ヶ月前でしょうか、

たまたまお値打ちコーナーで

「サヴィルロウ」のジャケットが

置いてあり、「訳あり品」と書いてありました。

私の勝手な思い込みですが
洋服の青山で上質なブランドといえば
「ヒルトン」と「サヴィルロー」です。

結構スーツ高いです。

6万円くらいするのはザラにあります。

しかしこのジャケット5000円もしなかった
と思います。

お値打ちだと思います。

女性店員さんに聞いたところ、
「訳あり品」とはどこかほつれている
とかそういうことではなく
何シーズンか前の型落ちのようです。

このジャケット「ウィンドウペーン」なので
無地とは差別化をはかれるのではないでしょうか?

紺色のジャケットにグレーのパンツ
という組み合わせが(やってる人が多いから)
あんまり好きではないんですけど、

自分の持っている洋服見ると
やらざるを得ないですよね😅

みなさんもお値打ち品探してみてください✨

背抜きで、真夏以外は着れそうです。




紺色のパンツを合わせるのも悪くないですね。わかりにくいですがパンツは紺のチェック柄。
袖がちょっと短いですが、まぁ許容範囲
かなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?