中学生のころ、、、

中学生になって少し痩せた私はだんだんとファッションに目覚めてきました。いつの頃だかかなりの人数の子達がダッフルコートを着ている時期がありました。衣料品店の広告に載っていたそれに憧れまぁまぁな値段のするダッフルコートを親にねだって買ってもらったのです。引っ込みじあんな私は学校に着ていくことはなく、あまり学校の同級生がこないスーパーにこっそりと着て行ったのです。しかしそこで同級生の可愛らしい女の子とばったり会ってしまいました。私は気まずそうにして恥ずかしいやらなんやら。女の子の方は明らかに私に気づいてはいたもののそれ程気にしていない様子でした。当時は小学生の頃太っていたこともあってまわりの人たちと同じ格好なんかしたらバカにされるだろうと勝手に思いこんでいたのです。あまりパッとしない親友の子がこれみよがしに袖口にヘリーハンセンのタグをつけたままのダッフルコートをきていて、内心あんなに堂々と着れて羨ましいなと思っていました笑 今は人と同じ格好をするのは嫌なんですけどね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?