ミラ・ショーンのスーツ

今日は「ミラ・ショーン」のスーツについて
書きたいと思います。

東京の「日本橋三越本店」の
特選紳士服売り場に並んでいて、
ずっと憧れのブランドでした。  

セール時に訪れると50代くらいの
男性の店員さんが丁寧に接客してくれました。

特選紳士的売り場って
お客さんがお金持ちや社会的地位が
高い方が買い物に来ることが多いでしょうから、
接客態度がちゃんとしてますね。

「日本橋三越本店」では
セールでも値段が高過ぎて買えず、、、

「鳥栖プレミアムアウトレット」で
購入しました。

購入品は定価は忘れましたが、
半額以下で7万円程だったと思います。

色は紺で、目にした瞬間生地が上質だと
いうのがわかります。

きれいな色をしています。

ラペルはやや細いですが

ウエストの絞りはそれ程でもありません。

普通やゆったり目(A体やAB体)の方でも
丁度いいと思います。

気になる方は是非行ってみてください✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?