エレファントカシマシ


こんにちは

エレファントカシマシさんが

先日テレビで「今宵の月のように」

を歌ってました。

この曲が主題歌のドラマ観てました。

(内容全然思いだせません笑)

なつかしい〜ですねぇ〜

でヴォーカルの「宮本」さんの着こなしがカッコよかった!

黒(テレビだからはっきりはわかりませんが、紺でもチャコールグレイでもない)のジャケットに
白シャツ、
細身のデニムを合わせてました。

めっちゃオッサンだけど(大変失礼ですが😅)

めっちゃカッコいい

ミュージシャンじゃないと

あんな風には着こなせないです。

凡人は逆立ちしても勝てません😅

おみそれしました。

宮本さんのカッコよさは全然色あせません✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?