いいスーツわかるようになってきたかなぁー、、、


先日

自分の子どもにイラついていたからか

イライラしすぎて

前で駐車しようとしている車に向かって

クラクションをならしました。

これはマズいなと思い

気分転換に

しばらく離れていた

ウィンドウショッピングを
紳士服量販店(はるやまさん)
でしました。

いつもは洋服の青山に行くのですが、
違うところに行ってみたくて
はるやま商事にしました。

店のレイアウトがちがうので
セールコーナーがわからず、、、

紳士服量販店ってどこも似たりよったりですね。

自社のプレミアムラインがありますね。

(青山でいうと(ヒルトン)みたいな、、、)

ウィンドウショッピングなので
吊るしてあるスーツを1着ずつみて
いきました。

中には「これ高級そうだな」と
思いタグをみると「洗濯OK」
と書いてあります。
触ってみると肌触りが
良くなかったです。

ひと通りみて私が欲しいなぁーと思ったのは、

割引率は高くない
(30パーOFF)くらいで
値段が高いスーツでした。

ストライプは薄く幅広です。

肩の部分が上質にみえました。
なんとなくわかるもんだなと
思いました。

私の好みの柄だったので、良く見えただけかもしれませんが、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?