見出し画像

生きる上で大切なこと

生きることでとても大切なことは

とてもシンプルで

“ただ楽しむ“

ただそれだけでいいんじゃないかと

最近想います。


ごちゃごちゃ余計なことを考えたり、
感じようとするから複雑になり

絡まって、ほどくのが難しくなる。


だから、それぞれが、
それぞれのその人自身の楽しみを全うする



そうすることで
絶対その人は光り輝く


そんなその人を
輝くその人をみて、感じて

きっと、周りも楽しくなる


そうすると、その人とその周りも

もっともっと楽しくなる



そんな風に

“ただ日々を楽しく過ごす“

ということに集中して生きていくこと


ただそれだけに集中する


みんなが各々

その人にしかない自身の光を、

責任を持って放っていく



そうすることが、平和な世の中を創っていくことになるのではないかなって想います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?