見出し画像

◆naonews◆ 【IT】アンチトラッキングの影響がありながらも前年比で伸長した「ヤフー」広告事業 2020年3月期1Qを振り返る 【トレンド】謎の秘密結社『フリーソーメン』が白昼堂々と活動→すだち入り麺つゆがおいしそうすぎて抗えない「のどごしツルツルひえひえじゃないか」 【イチオシ】ピザハットさんのハットは帽子ではなく『小屋』だった!イエローハットさん大ショック「ハッとしたでしょう」

おはようございます。本日の naonews をお届けします。以下、「本日おススメの話題」です。

【IT】アンチトラッキングの影響がありながらも前年比で伸長した「ヤフー」広告事業 2020年3月期1Qを振り返る
【トレンド】謎の秘密結社『フリーソーメン』が白昼堂々と活動→すだち入り麺つゆがおいしそうすぎて抗えない「のどごしツルツルひえひえじゃないか」
【イチオシ】ピザハットさんのハットは帽子ではなく『小屋』だった!イエローハットさん大ショック「ハッとしたでしょう」

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?