Halloween Sketch.4

画像1 暗い場所で、ささやかだからやさしいの。
画像2 いっそ、言葉を持たない生き物ならよかった。
画像3 過去は、ほんとに遠いのかな。すぐ隣にずっと座っているような。
画像4 色に救われる事ってあるのね。
画像5 子供達のために大人でいよう。そんな街では今夜。
画像6 幼い時の想い出は、空と海の色が混ざり合った頃に語りかけてくる。
画像7 歩き疲れた頃、たどり着く場所、まだあった。ドイツ料理の老舗レストラン。
画像8 だってよそ行きの、今時の顔をしているから、通り過ぎたの。
画像9 視点を変える。別のものが見えてくる。
画像10 風のさざ波。それくらいの心の振り幅なのに。
画像11 貴方とつきあうキッカケは、そう言えばあの日仮装パーティーに遅れた事だった。
画像12 ここがやっぱり好き。
画像13 Halloweenで街がにぎわっているとも知らずに、まだ慣れない初めて使うミラーレス機を持って一日歩き回ってスナップ撮影(全4回)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?