Halloween sketch.3

画像1 何処に居ても見つけ出してね。そんな約束を交して飛び降りたの。
画像2 ちりばめられたヒントは 二人だけに煌めく何か。
画像3 眼を閉じてもそこに居る人が あなたにも見えるでしょう?
画像4 夕日は昔から苦手なの。
画像5 どんな風に見えても。
画像6 声が届かなくても。
画像7 雑踏の中でも。
画像8 その すぐ隣では悪戯好きな妖精たちが。
画像9 写真の中から抜け出せなくなったらおしまいよ。
画像10 しっぽは上手く隠しておくの。
画像11 大丈夫。
画像12 あなたは魅力的。誰にも無いものを持ってる。
画像13 人生は遊園地。
画像14 連れて行ってあげる。
画像15 ほら 勇気を出せば、もう少しでその場所にたどり着けるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?