見出し画像

もらい泣き

夏休みだ。

なおちんがしばらく帰省する当日の朝

「なおちんのもらい泣きする、、」

とぷには薄っすら涙を浮かべていた。



きっと寂しいっていう意味だと思う。



が、なおちんはもらい泣きされるはずがない。





なおちんまったく泣いていないのだから。



ぷにはもらい泣きの意味を知らないのか

強がってなおちんのせいにしたかったのか

涙もろいなおちんに似てしまったと言いたかったのか。


真相はわからない。

けれど、そんなぷにくんが愛おしい。



滅多に泣かないぷにくん。

泣いているところなんて多分見たことがない。

なおちんが3泊いないだけで泣くなんて。。

かわいいやつめ。



今日なおちんはぷにより先に家に帰る。

ぷにはちゃんと一人で早起きして友達と海に出かけている。

帰ってきたら嬉し泣きしてくれるだろうか。

それはないか。


明日からぷに一家と急遽キャンプに行くことになったので

その準備で忙しくてしんみりしている場合じゃないな。




ただいま、ぷにくん。

今日からまたよろしくね。

#エッセイ #日記 #恋愛 #同棲 #日常 #泣く #イラスト

たくさんサポートいただきありがとうございます!みなさんの応援が力になります⭐︎今後ともよろしくお願いします^^