見出し画像

郡道美玲_怪談ボイス感想

初めてボイスの感想書きました。あくまで私の感想なので解釈違い等ありますが多めに見て下さい。

1・2トラック

初っ端から郡道先生の敬語、普段の配信では中々聴けないレアなセリフじゃないかと思います。私の脳内ではソファーにTイチ短パンで寝転がって汗をかいてアイスキャンディー食べながら言っていると思うとテンション駄々上がりです。

3トラック

「昨日はいじめすぎちゃったかしら」から伺える普段彼氏にマウント取ってる郡道先生、お化け屋敷が怖いという弱みを見せないように必死に断る姿がとても愛おしく見えました。そして彼氏を取られまいとテレビのレポーターに嫉妬してこんな女に引っかからないようにって郡道先生に言われたセリフNo.1です!

4トラック

デート当日彼氏の苦手な絶叫系乗りまくってなんとかお化け屋敷を回避しようとするも(8回は乗りすぎww)先生の必死の抵抗も虚しく彼氏の作るタルト(食べ物)に負けてしまう郡道先生可愛すぎか?

因みにタルトの件でトレイ先輩が頭に浮かんだのは私だけでは無い筈w

5トラック

シーンはお化け屋敷内に移り、早速彼氏のいたずらに取り乱してしまう郡道先生、必死に怖くないアピールをするも本当に怖いからなんだかんだ理由を付けて手をつないでもらう事に成功する。転んでもタダでは起きない先生逞しい!

6トラック

終わらないお化け屋敷の中、限界を迎える郡道先生フニャフニャ文句を言い最後に彼氏に宥められ「もうチョット頑張る・・・」のセリフ、もう・・・もうご馳走様でした。こんなの手をギュって握られて言われたら昇天するに決まってるじゃないですか!!!!そして最後に腰を抜かす先生、彼氏にもう一度行こうと言われ必死に断る先生タルトの事を忘れない所がまた可愛い。

まとめ

郡道先生の怖がる姿が終始可愛いすぎて、ある事に気が付かなかった・・・

怪談ボイスって?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?