見出し画像

【 #ichigun 】白金・今福のしゃぶしゃぶを、おうちで頂けるなんて最高

昨今、新型コロナウイルスの影響で、にわかに盛り上がっている、飲食店のデリバリーやテイクアウト。わたしもよく利用をさせて頂いていて、ありがたい限りです。

空間もとろも楽しむレストランとは趣向が異なりますが、ご自宅で美味しいお食事を楽しめるって素晴らしい。
例えば、自分の親を伴って出かけるには色々と問題がある場合。
体調の問題もあれば、家族構成(老人から子供まで)による制約がかかる場合もあると思う。

予約が取れない名店の特製弁当がテイクアウトできるアプリ『Ichigun』とは?

https://www.syokuraku-web.com/news/35350/

iPhone/Android対応のアプリから、あの名店のあのメニューが…!という驚きのサービスが展開されてまして。

早速、白金『今福』のしゃぶしゃぶをおうちで実食

しゃぶしゃぶが1人前7,500円で2人前から注文可能。

自宅の食事で一人前7,500円は高いな…と感じる方もいるでしょうが、実際こんなに丁寧にひとつひとつを食べやすい仕立てにして、美しくパッケージングしているのを目の当たりにすると、個人的には利益があるのだろうか?と心配しました。

しゃぶしゃぶに関して言えば、職人が引いた出汁の香りが、おうちにふわっと香る幸せがすごかったです…。

誰かとのんびり楽しむおうち時間に彩りを添えたい時、チョイスのひとつとして検討してみるのもいいかもしれません。

サポートありがとうございます!