見出し画像

noteをはじめるきっかけとXとの連携

こんにちは

3日前からnoteを始めました。
きっかけは私がフォローしている人生楽太郎さんの下記の作品からです。

サラリーマンしているとなかなかブログも継続できません。
wordpressで作り上げようと思っても重い腰が上がりません。
なのでまずは先輩を見習ってnoteをコツコツやっていこうと思いました。

僕は投資、節税、副業、障害、子育ての切り口で書いていこうと思っています。そのうえでできるだけ有益な時間にしていくために、親和性の高い方々とつながっていきたい。
そのためには、誠実なブログそして、Xとの連携が必要と思いました。

Naooonn(@hdsfihfisdhfsd)さん / X (twitter.com)

僕のXのアカウントです。
このアカウントとつなげてお互い有機的につながるようにしていこうと思っています。なので近いうちにアイコンも統一しようと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?