見出し画像

【今日の開運メッセージ】4/24

自分が守っているもの
自分が大事にしているもの

自分にとって
大事なもの

自分にとって
守りたいものは
なんですか?

大事なもの
守りたいものの中に
自分が入っていますか?

貴方は自分を
大事にできてる?

守られるべき
存在だと
知っていますか?

もっともっと
守られていい

優しく
包まれていい

大事に大事に
されていい

甘やかされていい
甘やかしていい

世界に愛されてる自分を
もっと受け入れて

もっと愛を
受け取って


今日の龍Zineカード

守られてる愛されてる

⛩️今日の開運ポイント
自分がどれだけ
愛されてるか
自分がどれだけ大事にされているか

自分にどれだけ
愛情表現できてるか
自分をどれだけ大事にできてるか
最近のテーマ?ってくらい
愛のことばかり
降りてきているような?

もうすぐゴールデンウィーク
新年度の疲れも出やすい時期
自分が社会に出てても出てなくても
周りの影響は受けやすいもの

周りがソワソワなら
無意識に疲れも溜まる

意識的に自分に優しく
いつも以上に愛情いっぱい
自分を大事にしてみよう!!

【自分を優しく包めてる?】
セルフハグでもイメージで自分を包むでも
自分を優しく包み込んでみて♪

今日は優しい気持ちで上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて