見出し画像

静くんの話

またね
昨日ちょっと質問いただいたので
静くんのご紹介を

静くんは
天照大神で私のパートナー
読み方は

「せいくん」

なんで静くんなのかっていうと
ご縁を結んでもらった時に
3日間日替わりで
神様に来てもらったんだけど

静くんがきた日
浮かんだ名前というか
静くんのイメージが
静寂の静だったんだよね

今更気づいたけど
静岡の静なんだよね。。。
私静岡生まれ。。。
昨日富士山にご縁あるねって言われたけど
生まれた場所の近くの神社は
浅間神社さんなんだな〜

って話が逸れた

3日間来ていただいた神様の中で
静くんとの未来が
一番私のなりたい未来
なんじゃないかな?って
静くんとのご縁を結んでいただきました。

厳しい事も言うし
毒舌だけどね

静くんと縁結びしてもらって
本当に幸せなんだ〜!