見出し画像

【今日の開運メッセージ】9/15

自分の心に
炎を燃やしてごらん

自分の心に
強い意志を

自分の心に
決めてごらん

決めたものは
現実になる

揺らげばすぐに
消えていく

全ては己の
心次第だ

心の炎の灯火が
強ければ強いほど
力を発揮できる

弱くては
心許ないだろ?

炎の強さは
己の心次第だ

自分の心に
まっすぐ向き合ってごらん

自分の心を
もっと上手く
燃やしてごらん

自分の心と
上手く付き合ってごらん


今日の龍enカード

まっすぐ突き進め!

⛩️今日の開運ポイント
今日は自分の意思を
強く持つことを意識してみて!!

人とぶつかり合えってことじゃない
自分の意思を持ちつつ
上手く折り合える方法を探したり

自分を強く信じること
自分の気持ちをしっかり持つこと

周りの意見にながされないように
しっかり自分の目で見極めよう

自分で選んで
自分で決めていこう!!

自分の人生は自分のもの
誰かに人生の主導権を渡さないでね

自分で握って
自分の行きたい方へ
進んでいこう!!

【自分の基準はどこにある?】
自分の心地よさだったり、自分の望む未来だったり
主軸はどこにあるか
意識して過ごしてみてね

今日はまっすぐ前を見つめながら上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な1日になりますように♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件