見出し画像

【今日の開運メッセージ】2/10

貴方は
受け取っている?

周りからの愛
周りからの恩恵

ただ横に
流してない

受け取って
循環させて

どんどん
大きくしてみない?

自分で生み出すだけでは
循環が難しい

受け取って
自分でも生み出して

お互いに
交換しながら

愛の循環が
大きくなっていく

受け取るだけ
じゃない

渡すだけ
じゃない

交換することで
より大きくなっていく

受け取れる量も
渡せる量も

自分1人ではなく
共同作業だ

1人の豊かさ
ではなく

皆の豊かさを
考えてみてごらん


今日の龍enカード

受け取ってるもの渡せているもの

⛩️今日の開運ポイント
この世界は
お互い様でできていて
おかげさまで回ってる

自分が受け取っている
だけでもないし

与えている
だけでもない

でも
無意識でやっているものが
たくさんある

それを無意識から
意識的にやっていくことで
より豊かに
なっていける

自分がどれだけ
与えることができているか
自分がどれだけたくさん
色々なものを受け取っているか

愛されるべき存在で
愛されてる存在の自分に
気づいてみよう!

【周りから何を受け取ってる?】
ありがたいことをいっぱい書き出してみよう!
コンビニがずっと開いてるのは当たり前じゃない
電車がほぼ遅れずに来ることも
今日の天気も
体が元気なことも
ありがたいことだらけ

今日は優しい気持ちで上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて