見出し画像

TOBEを応援するもの

こんにちは、北国も暑い日々が来ました。
九州、東北は雨の被害で大変ですね。
被害にあわれた方の一刻も早く復旧等しますようお祈りいたします。
北国に私は、水の被害ってあまり受けないですからね。
水の怖さを普通の人より弱いかも。。。雪の怖さは重々知ってますが。。。

さて、スノラボ発売が過ぎて、いろいろなんやかんやで全然、感想もかいてないよねぇ。
でもその前から書こうと思っていたけど、TOBEでいろいろ良かったねぇってこともあったからまとめて書きます。

やっぱりね!ありがとう。ってのが素直な気持ちですね。
三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太ともに活動してくれるとのこと。
そしてIMP.。
賛否両論あるけども、健の事はそうだろうなぁ。
やるならタッキーとやりたいだろうなぁって思ってたからいいと思う。
滝沢社長とアーティスト(滝沢社長はタレントとは呼ばないって言ってた。)三宅健が思うようにできる事務所であるならばそれはwin-winの関係だろうし。
滝沢社長の下で健が動けば…のんびりなかいや地図やMOSSとも絡んでいい方向に進んでいくかもしれないし、とかってに思ってる。
慎吾が音楽番組は特に出れないって言ってけど、辞めジャでフェスでも開いたら、今のジャニどころじゃなくなるぐらいチケ倍率エグそうだねw
仁は何やら、ジャニーズ戻りたい発言しとったけどw
あぁ山Pもすばるも絡んできちゃえは十分戦えるwww
まあ、戦う理由はないんだけどね。切磋琢磨にやってくれたらいいだけで。
ケンカする理由はないし。もうテレビ局も忖度しないんじゃぁなかったの?って思うけど。

以前から申し上げてる通り私は、10年振りにジャニに出戻りしたのでキンプリやIMP.にはあまり詳しくない。
紫耀や神宮寺くんのファン、そしてIMP.のファンには大変申し訳ない。。。。
たけど、紫耀のドラマと映画はなぜか見てるw彼の演技嫌いじゃないのよ。
キンプリについては、顔はみんな把握してた。
王道、ジャニ抜けしてた私ですら、キンプリの時は
ジャニーズキタ――(゚∀゚)――!!って思ってたからw
紫耀には少し期待してた。
歌も演技もよろしくて。あぁなんか久しぶりにジャニーズって子が出てきたなぁって。この子はジャニーズで輝く子だなぁって。
でも違ってたんだね、勝手にジャニーズに縛ってしまっていてごめんね。
彼は見た目は大きい事務所だったけどその器でも漏れてしまうほどの人だったとはね~恐れ入りました。
いろんな憶測がありますので本当に事務所を辞めたかった理由なんて本人たちにしかわからないからここで語るのは野暮だし、すでに新しい事務所で活動してる彼らを応援することが、彼らにとっても良い方向だよね。

「結局は第二のジャニ?」「結局退所組集めてんじゃん!」なんて言ってる人多いけど、全然良くね?
無理やり誘ったわけじゃないだろうしさ。
それに、会社ってお金かかんのよ。
スポンサーついてたって莫大にかかるんだよ。しかも立ち上げ時期なんかは特に。滝沢だってそりゃぁ今までのお金あるっつったって、運営、代表となると、いろいろとね。
いいことも悪いことも寄ってくると思うし。
そこに、もともとファン抱えてる子たちが【志】一緒にやりたいって言うなら断る理由なくない?
色々条件は変わってくるし、やりたいことを【圧力という権力】でできないかもしれないけど、民衆って徐々に変わってくんのよ。
一部、変わらんやつもいるし過激派もおりますが、結構群集心理ってすごいのよね。そして、知らなかった人たちにも名前覚えてもらえるかもしれないしもう、どこで誰が見てるかわからない状況になってるんだから。
実際私は、インパクの事を良く知らないが、歌舞伎の時に友達が、ひっきりなしに「インパク居ないの辛い」って言っていて色々教えてもらいました。

今回、紫耀がいい渙発材になってくれたんじゃないの。
健もそうだけど、FCも全然アクセス集中しすぎてすぐには入会できなかったって話だし、初期にお金が集まるのはいい事だと思います。
どんな事でも資金は大事。金は天下の回りモノですから。

業界に味方も多そうだから、滝沢社長は、一気に押し出してくるかもしれないよね。ツイッターでだかれがつぶやいてたのを引用させていただけば「紫耀の表紙はどこの会社が一番最初にやるんだろう…」っと
確かに、多分雑誌関係は爆売れすんよ。
観賞用と保存用w予備用、予備の予備用、布教用…wってな感じで売れまくるとおもうんだよねぁ、チャンスですよ雑誌編集者さん。
まぁその後なり、同号でジャニーズタレント使えるかは知らんけどwww
現状雑誌も基本ジャニーズに頼り切りだよね。
今も昔もかもしれないけども、ドル誌=ジャニーズ。
今は、ドル誌だけに限らず美容もメンズも全部ジャニーズじゃない?数えたことはもちろんないのだけど、一ヶ月雑誌がどのくらい出版されてて、その中でジャニーズが表紙飾ってるのはどのぐらいの数なんだろう。。。
いや、むしろジャニーズが表紙じゃない方を数える方が早いのではないのでしょうか?!ってぐらいジャニだよね。
前回の目黒蓮の36誌だっけ?ヤバい数字だよね。年間でそんなにやる人すらいないのにひと月でとか異常だろ(;^_^A
この件は以前にも書きましたが運営が働かせすぎです。
でも、ここにも「お金」がもちろんかかわってくるので合ってねぇ。
私みたいに、渡辺表紙だから買うって人が居るからなんだよね(;^_^A

少し話がずれましたが、これからのTOBEはちょっと見ておこうかなぁ。って思います。別に担当いるわけじゃないしけど、健はやっぱりJrの時から見てる子だし、ノウハウある子たちが事務所内のアーティストとしているなら新人も入りやすいだろし。実際オーディションした人たちももちろんいるんだろうからさ。
いきなりどんな業界だってデビューはせんしね。
会社だって研修期間ちゅうもんがあるのと一緒で芸能だってあるでしょう。
ジャニーズみたいに、研究生→ジュニア→グループ→デビューまでにスノみたいに何年もかかる子いれば、岡田見たいに即デビューの子もいるとは思いますがw
まぁ、とにかく楽しみですね。今後の動きに注目かなぁ。
みっくんは8月退所で合流となっれば12月ぐらいじゃないかなぁっと予測w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?