見出し画像

今日はかなりの寝不足です。

どーも純奈です。
今日ね、かなりの寝不足なんだよね。

そう、鬼滅の刃を見てたから。
終わっちゃったよぉ・・・刀鍛冶の里編
正直始まる前は、原作ト書きが多かったし、セリフなしの画とかも多かったからどうするんだろうなぁって思ってたんだけど、さすがユーフォさんだったね。そんな心配いらんかったw
山寺が出てのはほんと驚きだったけどもぉ!!!!
大体、声わかるんだけど(最近の声優さんの名前じゃなくてキャラ名で出てくること多いけど)ほんと、わからなかったもんなぁ。
堀川さんだとばっかり思ってたもんなぁ。
まぁ、古川さんが半天狗ってのも劇場でビビったけどw

最終回は、映画でしたね。あれは、映画館でやってもいいぐらいのレベルでした。そして最後のお知らせ。
キタ――(゚∀゚)――!!って感じだったよね。
だとは思ってたけど、正式に出てくれるとほんと嬉しい。
そして、いつからなんだとw
いやぁ…多分来年春ぐらいだね。
一年は寝かせるでしょ~。刀鍛冶の里の全集中展もぜひやってほしいし~。
柱稽古のテザーの実弥が無茶苦茶かっこよかったですね。

コミック扉絵の実弥がユーフォが描くと最高にかっこいい!

こりゃぁ実弥人気出ちゃうんじゃない?


義勇が桜井で変わってなくてほんと良かった。やっぱり最初の印象ってものすごく大事だから、もうさ夏油もそうだけど義勇も櫻井の声で勝手に脳内再生されるじゃん。だから今更CV変更されてもなぁ。って思ってたし。
プライベートの事はお家で解決してください。ってことで。
楽しみだなぁ。みんなの立ち絵で煉獄さんがいないのは寂しいけど、仕方ない(´;ω;`)まだまだ鬼滅の刃が続いてくれるなら毎年の楽しみで生きがいだわ。

さて、今度はスノのお話。
ドームツアーもいよいよ終盤。福岡ドームも終わって残すところは名古屋ドーム公演のみとなりました。
いやぁ…いけないくやしさ厳しいよね。ジャニーズとかってサプライズないもんなぁ。
私はバンド系行ってると、結構予告的な感じでツアー最終日とかに追加だったり、次のライブだったりの予告的なの出るんだけどないよなぁ。。。
北海道来ないのかなぁ。GLAYのアリーナライブも決まっちゃったから秋コンやるなら早めに日程お願いしますwww
あぁ、でもしょっぴがDREAM BOYSやるからやらないか。
DREAM BOYSエントリーはしました。
出来ればしょっぴの舞台観たいなぁ。また倍率すごいのだろうけどw

めめの主演ドラマにスノの曲が主題歌ってうれしいね。
ちょっとだけ聞いた。ヨキヨキ(∩´∀`)∩
新曲として出すのかなぁ。
したっけまた三形態か?お金なーいwwwww
しょっぴの「ウソ婚」の方は風磨だから主題歌はセクゾかな。
あっ、週末セクゾ札幌だったもんね。みんなお疲れさまぁ~。
友達騒いでなかったからきっとはずれちゃったんだなぁ。静かに見守ろう・・・ガチ勢なので積んだかもしれないけども。
なんもつぶやいてなかったからきっと行ってないのかもしれんけど。

鬼滅の刃も終わってしまって寂しいなぁって思ってたけど、7月からは呪術もBLEACHも始めるし、ドラマはめめとしょっぴ見なきゃだし、7月はASKAさんのライブだしでわりと詰まってるなw
楽しみないと落ちちゃう人なんで、ほんと楽しんでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?